福岡県のガールスカウトキャンプに参加したスカウトと指導者が、
長野県戸隠のキャンプ場から、元気に、新幹線で帰ってきました。
博多駅のホームで、保護者は「楽しかったかしら」「自分で大きな荷物持てたのかしら」「夜、泣かなかったかな…」と、ちょっとどきどきしながら到着を待ちました。
天候にも恵まれて、福岡ではできないようなたくさんの体験をしてきたようです。
お話を聞くのが楽しみ(*^_^*)!
福岡県のガールスカウトキャンプに参加したスカウトと指導者が、
長野県戸隠のキャンプ場から、元気に、新幹線で帰ってきました。
博多駅のホームで、保護者は「楽しかったかしら」「自分で大きな荷物持てたのかしら」「夜、泣かなかったかな…」と、ちょっとどきどきしながら到着を待ちました。
天候にも恵まれて、福岡ではできないようなたくさんの体験をしてきたようです。
お話を聞くのが楽しみ(*^_^*)!